ほのぼのとゆる~いまいにち

主婦って忙しいですね。楽しくゆるゆる暮らしたい。

はじめまして

普通の平凡な主婦をやっている、ほのぼのと申します。

ブログをはじめてみることにしました。

私の普段の日常や興味を持っていること、感じたことなど

ゆる~く記録していければと思っています。

きっかけは・・・

以前にもSNSを使って行った場所や食べたもの、関心のあることなどを何気なく記録していたこともあったのですが、知り合いに自分のプライベートを公開することが色々とわずらわしく感じることが増えてきたので、やめてしまいました。

 

かといって記録することをやめてしまうと、覚えておきたい経験や思い出もどんどん忘れていってしまい・・・(老化で脳の退化が著しい)

次は知り合いにはお知らせせず、ブログで記録していこうと思い立った次第です。

脳の活性化に役立つといいなと思いつつ・・・

 

何かのテーマに特化したブログの方が書きやすいと思うのですが、考えてみても私には特別これといったものがなく、むしろ色々なことに広く浅く興味を持つタイプなので、一貫性はないのですが、その時その時に関心を持ったことを記事にしていければよいかなと思います。

単なる日記になってしまう可能性も大ですが・・・

 

いつまで続くかわかりませんがのんびり続けていこうと思いますので、よろしくお願いします。

 

広告を非表示にする