読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほのぼのとゆる~いまいにち

すっきりシンプルな暮らしをゆる~くめざす主婦の毎日

GW子どもの日はピザパーティー:ドミノピザでおとくに注文

さっそく投稿第一弾。

今週のお題ゴールデンウィーク2016」にのっかってみます。

 

子ども達の予定がバラバラのため、特にどこに行くこともなく近場の買い物や庭の木々の手入れ、いらないものの整理などで終わっていく我が家のゴールデンウィーク・・・

新聞のスーパーの広告に記載された文字やニュースで言われてはじめて今日が「こどもの日」であったことに気付きました(^_^;

 

たいしたことはできない(というか、準備するのはめんどう)ので、少し前にネットで目にした「ドミノピザ英語サイトからの注文で得をする」という記事の情報を実践してみることにしました。

 

日本に在住している外国人の方々にも物価の高い日本でお得にピザを注文できるように、とのことですが、注文は日本人でもOKなのです。

 

www.dominos.jp

 

 

公式サイトwww.dominos.jp の上部に「English Website」とあるところから入って注文します。当たり前ですがオールイングリッシュです。でも難しい単語はないし、写真などでなんとな~くわかりますので注文もさほど難しくはなかったです。

色々とお得なセットがあるようですが、我が家では5/15までのお得なメニューで注文。

When you order 2two-topping pizzas,BUY1 GET1 FREE!

(2つのトッピングピザを注文すれば、1つ買ったら1つは無料)

つまり2枚頼んでも1枚分の値段でOK!ってことですね。

 

食べ盛りの子どもがいる我が家では迷わずLサイズ2枚で注文しました。

さらには新規会員登録で1000円OFFクーポンも利用できたので、かなりお安くあがったため普段注文しないサイドメニューのポテトも注文(笑)

それでも支払合計2000円かかりませんでした!!

 

2つ以上トッピングも選択できますが、その分お値段が高くなるようです。 

トッピング2つまででも、十分おいしかったです。

 

というわけで、子ども達にもお財布にも大満足にピザを楽しむことができました。

これからもちょくちょく利用したいと思います。

せっかくのブログでピザの写真でも載せたいところでしたが、写真を撮影するまもなくあっという間になくなってしまいました(>_<)

 

 

↑インスタグラムもよければご覧くださいね。

honobono (@golden_snoopy_88) • Instagram photos and videos