読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほのぼのとゆる~いまいにち

すっきりシンプルな暮らしをゆる~くめざす主婦の毎日

【私服の制服化】アディダス・スタンスミスがワードローブに仲間入り

お買い物 私服の制服化 購入レビュー コーディネイト

夏のような暑さかと思えば朝晩まだまだ肌寒かったり・・・

まだまだ羽織りものが手放せない日々ですね。

 

夏の私服案は以前に検討しました。

 
 
このたび以前から欲しかったスニーカーを新調しました。
定番のグリーンではなく、ネイビー。
グリーンも大好きな色ですが、夏の私服コーディネイトもネイビー系が多いので今回はネイビーを選択。ワードローブに仲間入りです。
 
履いてみて、「なんでもっと早く取り入れなかったんだろう?」と思うくらい、自分の手持ちの服とぴったりで(自己満足ですが・・・)
もうすでに毎日こればかり履いてます。
まさに制服化(笑)
 f:id:golden_snoopy_88:20160605230753j:image
 
安定の定番モノが好き。
コンバースのハイカットも持っていますが、大学時代から履いてるかも…
でも今履いてもしっくりくるんですよね。
コンバースもスタンスミスも、いつの時代になっても年代を問わず履けるところが定番モノの良さですね。