
ほのぼのとゆる~いまいにち

すっきりシンプルな暮らしをゆる~くめざす主婦の毎日

夏休みの終わりとともに復活

ブログが大変、ごぶさたになっておりました(^_^;

ちょうど前回の更新が夏休みに入る直前だったので、子どもたちが夏休みの期間ブログも夏休みだったことになりますね~

途中はてなブログさんから「そろそろ更新しませんか?」とメッセージが来たり(笑)

ごぶさたになっていた理由・・・

特にはないのですが (・_・)

なんだか気乗りしないというか、心の余裕がない時が続いたという感じですかね。

まぁ義務で書いているものでもないので、今後もこんな感じでゆる~く続けていくかと思います。

 

この夏のお出かけ一部抜粋~

 

京都にあるフライングタイガーコペンハーゲン

かわいい北欧雑貨がお手頃な値段でたくさん。ちょうど子どもがお友達にちょっとしたプレゼントをしたいと言ったので訪れたのですが、そういうのにもってこいなプチプラ雑貨です。

 f:id:golden_snoopy_88:20160902195714j:image

jp.flyingtiger.com

ちょうどこの間「マツコの知らない世界」というテレビ番組でも特集がありましたね。

www.tbs.co.jp

 

で、そのついでに通りがかった本能寺。焼けてしまってから現在の場所に移転?したみたいですね。

 

f:id:golden_snoopy_88:20160902195948j:image

 

たまたまご朱印帳を持っていたので、予定外のご朱印ゲットです。

f:id:golden_snoopy_88:20160902200041j:image

 

またぼちぼち更新します~

 

広告を非表示にする