ほのぼのとゆる~いまいにち

主婦って忙しいですね。楽しくゆるゆる暮らしたい。

無印良品ボーダーTシャツは売れに売れまくっていることを体感。

夏の間に買っていました無印良品ボーダーT。

オーガニックコットンクルーネック半袖Tシャツ(ボーダー) 婦人L・白×ダークネイビー | 無印良品ネットストア

f:id:golden_snoopy_88:20160907161012j:image

 

オーガニックコットン素材で着心地も良く、さらに2点以上で20%OFFだったので同型の無地Tシャツと合わせて購入しました。

 

ほんとに暑かったこの夏、シンプルコーデでお世話になったのですが・・・

さすがは無印良品。とでもいいましょうか・・・

 

そこら中に同じTシャツ着ている人、いませんか!!??

 

手持ち服は私服の制服化で最小限しかないため、デニムと合わせることが多いのですが、そのコーディネイトをしている時に同じ組み合わせの人に会うこと多数。

この間も、子どものスポーツの大会に応援に行った際には2人ほど遭遇。(しかも2人とも同じ色!)

 

同じTシャツを選ぶ方々なので、きっとファッションの好みは私と同じなのでしょう。お話したら気が合うかな~と思いつつ・・・

その場に同じ服を着ている人と出くわすのってすごく恥ずかしくなるのは私だけでしょうか??何も悪いことしているわけではないのですが、バツが悪いというかなんというか・・・

 

そう、もっとコーディネイトを単調にしないで同じアイテムを着ていてもカブった感があまり出ないようにすればいいんですけどね。それがなかなか難しい・・・

今後の課題にしようっと。

無印良品恐るべし。

いやいや、無印良品大好きな方々がきっと私の周囲には多いのね。・・・ということにしておきましょうか(^_^;