読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほのぼのとゆる~いまいにち

すっきりシンプルな暮らしをゆる~くめざす主婦の毎日

アロマテラピー検定1級、合格しました♪独学です。

そろそろ結果が返ってくる頃・・・と思っていたら、今日郵便受けに封書が入っていました。

 

f:id:golden_snoopy_88:20161209230854j:image

合格でした~~!

 

手ごたえは、実はありました。

割と答えられたと思ったし、「これは自信ない」と思った答えの数が全体の2割以下だったので、答えられた問題が全て正解ならいけるだろうとふんでいました。

(合格基準正答率80%と公式HPに記載があったので)

けど実際「試験結果通知」を手にするまでは、落ち着かないですしね。

何点で合格したのかは残念ながらわかりませんでした。

でも無事合格できて、よかった~(^o^)

 

こちらのテキスト&問題集1冊で独学で取得できました。

 

テキストは要点が簡潔にまとめられているし、問題数もたくさんありました。

とてもわかりやすかったです。

 

次はまた別の資格取得にチャレンジします!