
ほのぼのとゆる~いまいにち

すっきりシンプルな暮らしをゆる~くめざす主婦の毎日

2017年の始まりは映画鑑賞で。「海賊とよばれた男」観てきました。

日常

あけましておめでとうございます。

楽しいお正月をお過ごしでしょうか?

 

我が家では初詣に出かけた後、家族で映画を観てきました。

毎月1日は映画が安い日だからです♪

*「映画の日」だから安いと思っていたのですが、正式には「映画の日」は12月1日だそうです!

 

kaizoku-movie.jp

 

海賊とよばれた男

原作を読んだことがありますが、かなりの長編なのであのストーリーを映画1本ですべて表現するのは時間が足りないですね。連続ドラマの方がよかった??

しかしながら実在の人物がモデルの波乱万丈のストーリーはとてもよかったです。

岡田くんの演技はやっぱりすごいね。

 

それではまた!