読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほのぼのとゆる~いまいにち

すっきりシンプルな暮らしをゆる~くめざす主婦の毎日

【ふるさと納税】楽天スーパーSALEでできる!ふるさと納税で米15kg

お買い物 楽天市場

絶賛開催中 楽天スーパーSALE!もうすぐ終わりますよ~

 

 

 

我が家でも続々と商品が届いています。

クロネコヤマトさん、佐川急便さん・・・

過酷な労働をさせてしまい申し訳ないっっm(_ _)m 

しかしほんと、宅配業者の方のお仕事ぶりに我が家は助けられてます。

労働条件上げたげて~!(笑)

 

我が家は当初の予定↓

楽天スーパーセール用 購入予定リストつくりました - ほのぼのとゆる~いまいにち

よりも、結局さらに購入が増えてしまいました。

 

楽天スーパーSALEでもふるさと納税

その中のイチオシはこれ↓

【予約申込】【ふるさと納税】【ポイント10倍】★29年度産みくまの彩選米15キロ(5kg×3袋)<同梱不可>

 

ふるさと納税は年間で計画的に寄付しますが、楽天でもできるならばこれを利用しない手はないですね。

 

予約申し込みで、届くのは10月以降だそうですので、届くのは今年の新米♪

新米が、忘れた頃にやってくる喜び(笑)

実はこちらは昨年も我が家でふるさと納税させていただいたもの。

味も申し分なしなので、迷わずリピート決定です。

 

10000円の寄付で米15kgはなかなかないのですが、さらに・・・

ポイント10倍ですよ!!

お得感ハンパないです。

 

ふるさと納税で「米」をご検討の方には、とてもおすすめします。

新米の季節が楽しみですね♪