ほのぼのとゆる~いまいにち

主婦って忙しいですね。楽しくゆるゆる暮らしたい。

気がつけば天赦日。何かを始めてみたいのに

こんにちは~

私が住んでいるところでは梅雨の晴れ間で、貴重なお天気を活用すべく洗濯三昧ですが、大雨で大変な地域もあるとのこと。。。

なにとぞ被害が広がらないように願っています。。。

 

さて、今日7月6日は天赦日。

以前にも記事にしたことがありました。

goldensnoopy88.hatenablog.com

 

今日は大安らしいので、入籍・結婚なども良さそうですね♪

どちらもすることができないのが残念ですが・・・

 

毎度のことながら、今日は美容院です(笑)

天赦日に美容院、パターン化されていますね。

1年に5、6回ある天赦日。

ちょうどズボラな私が美容院を予約するきっかけに、ぴったりです(笑)

 

1つだけ、始めたいことがあるのですが。

でもそれを思いついたのが昨日。

何の準備もせずに、いきなり始められるかどうか・・・

また実行に移せたら、ご報告してみたいと思います。

可能性は低いですが(笑)